アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ハロヲタBlog
ブログ紹介
 青春時代をハロプロに捧げる男のハロヲタ活動記!笑いあり、涙あり、感動の日々を綴ったBlog!

<注意事項>
 いたずら防止のため、コメント及びトラックバックはいったん投稿されても管理人がチェックし、問題ないと判断された場合のみ、後程掲載されるシステムをとらせて頂いております。そのため、投稿頂いても反映されるまでにお時間を頂きますことをご了承の上での投稿をお願いいたしますm(_ _)m。なお、明らかな宣伝目的や有害サイトだと思われるURLや記事内容と関連するページでも管理人が全く参照していないページのURLは無条件で削除させて頂きます。

※過去ログは一番下にある年月別表示のところからご覧ください。また、下に表示されているよりも前の時期の過去ログを見るには、いったん年月別表示をクリックして年月別のページに飛んでください。その際、右側に表示されるカレンダーと新着トラックバックの間に年月別表示が出てきますので、そこから見たい年月をクリックしてください。なお、当Blogで最古の過去ログは2006年4月です。

※TOPページへはこちらからお戻りください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
音ガタコン@なんばHatch参戦レポ
 すっかり遅くなってしまいましたが、音ガタコンのレポいきたいと思います(^_^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 23:37
娘。コン@大阪参戦レポ
 遅くなりましたが、30日の娘。コン@大阪(昼)の参戦レポです(^-^)。  今回の会場は梅田芸術劇場ということで、すぐそばにはMBSとLOFTがあるという繁華街・茶屋町のど真ん中!というわけで、ある意味SC並みにイッパソ晒し度が高い会場でありますwwwなので、場所柄イッパソの知人にバッタリ会っても何ら不思議はないよなぁwとか思いながら会場入りし、エコハロさんやプレーンさん、岡ちゃん、ホッピーさん達と合流(^-^)。すると、10分程したらイッパソの友人から携帯に電話が。出てみると・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 09:46
新潟県が大好きです(^-^)。
新潟県が大好きです(^-^)。  某情報サイトによると、明日11日、新潟の万代シティでFM新潟の公録番組に娘。が出演するとか(*'o'*)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 09:17
今回の件に関する正直な気持ち&今後の方向性について
 ようやくまとめることができたので、簡単に書きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 22:42
電撃発表から二日経ち・・・
 一昨日、第一報を知ったのは夕方、友人からのメールでした。あまりにも衝撃的な内容にしばらくぼうぜんとしました。  また、一昨日は遠方へ出かけていたこともあって、長時間電車の中にいました。そして、だんだん涙が流れてきて、耐えられなくなり、元々帰りに寄るつもりだった垂水で降りて、いつも行く温泉のすぐ近くに海を眺めながら階段状に座れるようなところがあるんですが、あそこなら人もほとんどいないし、おもいっきり泣けると思い、そこでおもいっきり泣きました。本当はすぐに家に帰ろうと思ったんですが、親に帰り遅... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 10:55
・・・・・。
 もう皆さんご存知かとは思いますが、エルダークラブ全員の卒業が決定しました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 18:49
音ガタ新曲発売記念イベ参戦レポ
音ガタ新曲発売記念イベ参戦レポ  一昨日は東京のSHIBUYA―AXで行われた音楽ガッタスの新曲発売イベに参戦してきました。ちなみにAXに入ったの副会長と一緒に行った裕ちゃんと紗耶香のフォークソングライブ以来約7年ぶりでしたwww  さて、まず今回のイベの流れですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 15:39
新人公演参戦レポその4(完結編・夜の部)
その3の続きです(^-^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 13:12
新人公演参戦レポその3(昼の部後編)
(その2の続きです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 12:31
新人公演参戦レポその2(昼の部前編)
(その1の続きです。)  そして、メルパルクTOKYOに到着。8月に下見を済ませておいたので、楽に行けました(^-^)。着いたのが14時前後だったので、グッズはもはや並べないと判断。タマれそうな場所で友人とヲタトーク等をしながら待つことにwそして、14:30頃に田中さんが到着。田中さんは夜勤→日帰り遠征→夜勤というハードスケジュールになるにもかかわらず、サキチィーとかにょんのために上京されましたwで、みんなでヲタトークやSLの確認等をした後、俺も先に場内へ。  今回、エッグオンリーの現場に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 12:28
新人公演参戦レポその1(プレ編)
新人公演参戦レポその1(プレ編)  こないだの火曜日は初めて、ついに念願の新人公演に参戦してきました(^-^)!というわけで、遅くなりましたが参戦レポいきます(^-^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 12:24
なっちファンの集い3参戦レポ
 昨日はなっちファンの集いに参戦してきました(^-^)。  今回でもう三回目になるこの企画。最初に簡単な挨拶があった後、まずはなっちが過ごす休日の様子を収めたVTRを見るところから始まりました。高尾山、鎌倉に続き、今回なっちが訪れた場所は・・・、伊豆でした。と言っても、シャボテン公園や修善寺等メジャーなところには行ってませんでしたけどね(^^;)。正直、俺は伊豆には一度も行ったことがないので、伊豆方面の地理感覚的なものが全くないため、見ている者としては「へぇ〜、こんな感じのところがあるんだ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 20:49
チボリ公園がなくなる・・・。
 今日、親からこないだ広島方面に行った時の写真を見せてもらったんですが、その中に倉敷チボリ公園の写真もありました。で、聞くともうすぐなくなるということで寄り道してきたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:55
ついにのっちから・・・
ついにのっちから・・・ BlogにてマクロスFのネタがキター(・∀・)!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 23:07
8/24 ハロプロミックスライブ@SHARP福山参戦レポ
 ミキティのAcousticライブが終わった後、ハロプロミックスライブに参戦するため福山へ移動。矢松藤さんとは会場でお別れしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:55
8/24 ミキティAcousticライブ@岡山参戦レポ
 この日は岡山で行われたミキティのAcousticライブと福山のシャープの工場で行われたハロプロスペシャルミックスライブに参戦してきました☆  というわけで、まずはミキティのレポから書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:53
8/18 メロングリーディング参戦レポ(後編)
中編の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:50
8/18 メロングリーディング参戦レポ(中編)
前編の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:47
8/18 メロングリーディング参戦レポ(前編)
 この日は音ガタがゲスト出演するということで、SHIBUYA O―EASTで行われたメロングリーディングに参戦してきました(^-^)。 その前にシンデレラ(2回目)も観に行っていましたがwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 13:45
8/10 なっち聖誕祭参戦レポ
五日間の遠征&旅行最終日。この日は夕方まで都内でのんびりと過ごし、夕方から中野へ向かい、なっちの聖誕祭に参戦しました(^-^)。Acousticツアー千秋楽になっちの誕生日がかぶるという本当にスペシャルな日でした☆  で、SLはアコなちと同じなんですが、一つサプライズ曲がありました(*'o'*)。今井美樹さんのPiece of my wishの後、なっちがオーディションで歌った曲であるglobeの♪FACEを歌ってくれました(*'o'*)。マジで鳥肌立ちました。もちろん、なっちがオーディショ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 12:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ハロヲタBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる